人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの好きなアメコミヒーロー

ぼくの好きなアメコミヒーロー_f0128873_21151994.jpg

ガイ・ガードナー(Guy Gardner)
好きとは言ってもバットマンのアニメに出てきた程度の知識しかないのだけれど。
この何かひねた感じの顔とグリーンランタンの制服がきっちり似合うマッシュルームヘアーなところが。
設定調べたら貧乏くじばかり引かされる役でさらに好きに。
画像検索するとわりとおっさんでニッコリしてる画像があったりするが、そっちはあまり。
アニメの方のぶすっとしてる感じがよいのである。
こっちのデザインで立体化してないものかしら。
気を抜くとリクームになりそうなのをグッとこらえて描いたさ。


『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!
何故か吹き替えの際に芸能人起用という暴挙をかまして欲しい。
いやいらないか。
by ookami102 | 2012-08-30 21:48 | 絵とか | Comments(0)