人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦の時間だ

戦の時間だ_f0128873_21134066.jpg

戦ー少女イクセリオンからシルバーイクセリオン。

いや最近やっとこさ漫画版を読む事が出来て。
単行本になってないから当時の漫画雑誌を探してですね・・・
というかまとめてオークションに出てたのを買ったんだけど。
これの6話分を手に入れるために40冊のいらない月刊コミックドラゴンをですね。
戦の時間だ_f0128873_21192912.jpg

今さらな上に当時から人気のない、シリーズ的にも黒歴史扱いの作品なので、なんか1人で楽しんでる感がものすごい。
戦の時間だ_f0128873_21211611.jpg

かさばるからファイリングして。
・・・そのうちデータにして保存しておくか。
やだ何だかすごいオタクっぽい。
楽しいったらないね。
戦の時間だ_f0128873_21235560.jpg

気がつけば色々揃えていて。コレに加えて映像ソフト関連も全部ある。
といっても2000年代入ってから集めたのだけれど。
何かこう、古本屋とかで安価の昔の作品見てハマるパターンのアレ。

いや何度か言ってるけどこういうアーマー系バトル美少女ものに関してはストーリーのなさとかつまんなさとか関係ないんだって。
デザインがハマってあと適当にバトルしてくれれば満足やねん。


『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』登場キャラクター紹介!
トロンさまが!
by ookami102 | 2012-07-26 21:44 | 絵とか | Comments(2)
Commented by 猫かつお at 2014-06-09 06:29 x
漫画版知らなかったんですよおはようございます
ネット動画サイトで見ましたよ戦少女イクセリオン
Commented by ookami102 at 2014-06-09 08:22
おはようございます。
漫画版は一応完結もしているし単行本になる広告も出てたんですがならないままでしたね…
見ましたかー…
人にお勧めはしませんが私は好きな作品ですw