人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土星さん

わりとこう目に見える範囲にセガサターンが積んであるので、明日休みだし久しぶりに起動させてみようかなあ。
でも電池は切れてそうだな。
ソフト何が残ってたかなあ…無駄に買って積んであるロボゲー類と、マリカ ~真実の世界~くらいで。
ああギャルゲーの類を残していない。
メルティランサーくらいだ。
中学高校と18推ゲームですごしたそんな世代。
とりあえずファイターズメガミックスでもやろう。
どうせセーブできなさそうだし。

久しぶりに行きつけの中古ゲーム屋さん行ったらつぶれてたでやンの。
せちがれーなあ。
まあ今はネットで買えるしいいっちゃいいんだけれど。

【カバヤ食玩】勇者シリーズプラモ復活「勇者伝説ブレイブガム」発売決定!ガオガイガーなど三種をラインナップ
ジューシージューシー君の唇♪
エルドランの復刻してくれたら全部買うかもしれない。
by ookami102 | 2012-07-04 21:34 | ゲームな話 | Comments(0)