人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲ

私の場合それほどヒゲの伸びは速くないので、夜に風呂に入るついでに剃ってます。
濃い人はすごいよねなんか。
友人と徹夜で遊んでたら朝方なんかすごい事になってたりするし。
毛が生えるって事はその部分を守ってるってことだから、大人になってくるにあたってその部分が弱くなっているのね!
…まあ元の姿がそういう生物なのだろうけれど。
本来剃るもんでもないんだろうね。
でも犬猫みたいに生え変わってくれるわけではないから伸び放題か。
まあ一生かけてもそれほど伸びやしないのかもしれないれど。
ダイバダッタくらいまで行ければ幸せか。

「日常」なの&ゆっこがオープニングダンスのイメージで立体化!
ちょっと欲しい。
by ookami102 | 2012-02-18 00:02 | よもやま | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2012-02-18 23:08 x
ひげ、毎日剃るのメンドウだよな。
剃るよりも手触りで気になったら抜いてることが多いわ、俺w
Commented by ookami102 at 2012-02-18 23:51
ヒロさんもあんましヒゲ濃そうじゃないもんねぇ。
わたしヒゲよりモミのあたりがジワジワ来おるでよ。
ヒゲ抜き買ってみるか…