人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買わない

男子高校生の日常と輪廻のラグランジェを見ていこう。
あとはちはやふるを継続で。
アクエリオンは前のを見てなかったからパスで。
久しぶりにロボットアニメ見る気になったなあ。
いや機体が思ったよりも好みだったのと、90年代後半臭さが手伝って。

ふとなんかー、テレビで手相占いをやってるのを見ていて。
信憑性どうのは置いておいて、ちゃんとした決まりごとが統一されてて、それを学んで当てはめて言っている訳だから…
なんかこう水晶占いとかとは違うもんだよね。
一番最初にその法則性を作った人以外はオカルト関係なくて学問の一つというか。
いや知らないだけで手相占いも色んな流派があって同じ何とか線でも諸説あるとかなのかもしれないけれども。
こうなんか水晶とかで見えるーとかお箸見たいのジヤラジャラしてこんなん出ましたーと言われるよりはねと。
いやまあ手相も根本の法則決めた人があってるかどうかはまったくアレなんだけれども。
なーんてことをふと思っただけで、別に調べるわけでもなくつらつらと。


りんごちゃん待ちで。
by ookami102 | 2012-01-11 00:07 | よもやま | Comments(2)
Commented by はね at 2012-01-11 02:15 x
次、戻るのはGWあたりかなー
そんときはまた連絡しますわ
Commented by ookami102 at 2012-01-11 22:57
おーその時またカラオケでもいきましょうや。