人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩訶不思議アドベンチャー

摩訶不思議アドベンチャー_f0128873_012654.jpg

ぷろすちゅーでんとGから筋斗雲ロボ。
何気に100M級。
これで頼まれ物完了!
今年はもうロボット描かない!
つーこって…今年描いたロボット一覧。
摩訶不思議アドベンチャー_f0128873_073296.jpg

割と描いてたのだなあ。



ててててて。
by ookami102 | 2011-11-24 00:11 | 絵とか | Comments(4)
Commented by take at 2011-11-24 09:48 x
凄いっス!カッコいいっス!
前回のライナス共々素晴らしい出来です!

沢山リクエストしてしまいましたが、快く引き受けてくださったばかりか、その全てが想像を上回る素晴らしい仕上がりで、誠に感謝、感激です。

ワタシも頑張ってこれらの絵を使ってカッコいいゲームに仕上げたいと思います。

どうもありがとうございました&お疲れ様でした~!




Commented by ookami102 at 2011-11-25 00:03
がんばりましたw
まあこう大変ではありましたが、色々未知のロボゲーにも触れられて楽しかったです。

そちらのゲームの完成も楽しみにしております。
Commented by  rf  at 2011-11-26 14:50 x
格好良かったり可愛いかったりポーズ決めたりこれだけ幅広いラインナップはホント凄い。

オラはそもそもロボ全然描けねぇだ。
Commented by ookami102 at 2011-11-27 00:22
ありがとうございます。
ポーズはまあ、あまりバリエーション持ってませんがw

ロボ描きはアレですよ。
既存のロボでヌケるとか、中学時代にノートに恥ずかしい設定とか書きなぐるくらいの因子がですね…

そしてわりと描けなくてもまったく問題ない位置の何かではあるなあ(汗