人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目ネタ帳

百円均一でカバーがビニール製の手帳を買う。
1年ほど前からネタ帳と称して持ち歩くように。
何のネタやねんって感じですが、まあ日ごろ歩いてると色々と思いついて、帰るころには忘れちゃう事も多くて。
使いでのない、くだらないモノばかりですが、忘れるにはもったいない気がして。
だって自分は面白いと思ってるんだもの。まあ一人ウケ。
いやまあ話のタネとかもね、ブログのネタとかね。
話したり書くころには忘れちゃったりするので。
ひらめきより記憶力に問題が。
コント一式思いついたり、俳句だったり謎かけだったり。台詞だったりそれっぽい名前だったり。
時より大事な真実が見えたり。
過ぎ去った過去の出来事の。
つまり意味ねー。
まあ冷静に自分を見つめた結果なだけかもしれないけれど。
普段どれだけ頭回ってないのかと。
そうそう前のヤツは普通の小さいノート式で。携帯してると汗で表紙がぼろぼろに。
なので今回はビニール製ですよと。

外人が作ったナルトの実写版がかっこ良すぎる件
惜しむは俺がナルトまったく知らない事だってばよ。
by ookami102 | 2011-09-30 00:00 | よもやま | Comments(0)