人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPががが

PSPの液晶にヒビが…からさらに酷く。
段々と広がって、今度は画面が暗いまま。
ゲームやっててしばらく放っておくと、ちょっと暗くなる状態のまま、明るくならない。
やはり連日のウォーキングの友にしていたせいか…
精密機械揺れに弱いもんなあ。携帯機とはいえ。最近もう、ほとんどジョギングだし。
ゲームするのは絶望的かなあ。
まあ音楽プレーヤーとしてはまだ使えるからいいけれども。
ディスプレイにヒビじゃなくて液晶にヒビなのがタチ悪いよねぇ。

そろそろ夏コミの結果出てるのかなー?
落ちた?

『MGS』、『Z.O.E.』、『サイレントヒル』シリーズがHDで蘇る、コナミカンファレンス2011簡易まとめ。
うわあぁぁぁぁ!
サイレントヒルとZ.O.E!サイレントヒルとZ.O.E!


ついでにいれてくれてもいいと思うの。
いやいいか。
by ookami102 | 2011-06-04 00:00 | よもやま | Comments(2)
Commented by あとそ at 2011-06-04 01:01 x
ANUBIS HD化はかなり嬉しいですねえ
艦隊戦早くプレイしたいです
あわよくば続編出してくれねーかな、とか思ったり
Commented by ookami102 at 2011-06-04 10:16
荒野乱戦も処理落ちなしでいけるかも!?という期待も持てますw
コレが売れたら続編もありえるか…?
PS3や箱〇の性能だと相当すごいの期待できそうですよね。