人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー000、35話。
ひなちゃんの夢は服飾デザイナー、いつか外国で頑張りたいのよ。
…のわりにはセンスあれに見えるのは、俺にセンスがないからか。
ドクターマキは人間じゃなくものからヤミーを作り出すことが可能なよう。
他人の夢を壊す欲望?
しかしユニコーン=恐竜の仲間ってのはどうだろう後藤さん。
ついでに急に伊達さんの頭に弾丸が埋まってる事が発覚。
戦闘中苦しみだしたりと、後藤さんへのバトンタッチが近づいてきた感じ。
でもまあ死なないパターンな気がしてきたな。ヘタしたら後半戻ってくんじゃないかしら。
ウヴァさんはいじめられまくったのでメズールとガメルを復活させようと頑張っちゃったり。
つうかお目当てのセルメダルって狙って取れるものなのね。
あとアンクの体の刑事さんが目覚める。
あんな劣悪な環境でよく回復してたものだ…
なんかコンボだったのにいきなりタトバに戻ってたりして、今回なんか全体的につくりが雑。
しかし話は着実に進んだ。
ひなちゃんフランス行って後半に向けての人員整理とかじゃない事を祈りたい。
by ookami102 | 2011-05-23 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)