人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ行かなあかんねん

俺のこう、笑いのツボでエセ外人しゃべりってのがありまして。
そのしゃべりで何言っても笑っちゃう感じで。
小学生にウンコ言うくらいの、何か爆笑ワード。
んでまあ、この前昼間にラジオ聞いてたら、何かのCMでエセ外人喋りが。
しかし何か聞いてると、どうもマジ外人にエセ外人しゃべりネタやらしてる感じで。
何故だかクスリとも来なかったなあ。
いや日本人のそれとそれほど違いがあるわけではないのだけれど。
アレだな、外人はエセ外人向いてないんだな。
本物だもんな。
ハーラーキーリー。

MGダブルオーライザーは発光ギミック付きで今月末発売
何かエクシアのプラモも光ってたような気がしたなあ。


そいや劇場版まだ見れてないなあ。
by ookami102 | 2011-05-17 00:01 | よもやま | Comments(0)