人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー000、28話。
ライダー1000回記念てなもので。
なんともカオスな回だったけれど歴代戦闘員が揃ってて嬉しかったなあ。
軽くやられちゃったけれど。
伊達さんがここ数回ボロボロ気味なのは交代フラグ?
今回の勝利の鍵は石だ!
石頭と馬鹿力で何というか。
1000回だけにメダル1000枚のスペシャルウェポンにタジャドルシャウタの連続コンボ。
明らかに赤字。
劇場版どうなのかな。
お祭り者としては面白いと聞くなあ。
ディケイドで心に傷をおったからのう。
ゴーカイジャーは面白くなかったけど、ジャンがかっこいいのでよし。

トータルリコールがなんか久しぶりにやってたなあ。
昔はなんか年に三回くらいテレビでやってた感じがが。
色々カットされてたなあ。
しかし今見るとめちゃくちゃで逆に面白い。

ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
アニメイトはうまい事やってんだなあ。


先生!
by ookami102 | 2011-04-04 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)