人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー000、25話。
アンクがヤミーを!?疑惑編!
出来ればやってる発言からヤミー作れないものだと思っていたアンクさんにヤミー作り疑惑が。
という作りなわけだからきっと別の人が犯人なんだろうなあ。
誰がどこで見つけたんだ赤メダル。
後藤さんは先週くらいからすっかり伊達さんのサポートに。
そりゃいいが二人でバースバスター使ってればそりゃあマイナスもかさむというか。
もしかして伊達さんこのまま稼げなくて干されちゃったりして。
来週はバースディ登場か。
説明書読んでないワリには使いこなしてるわね。
さてまあ4月の映画のCMが流れたのはいいのだが…やる気のなさそうな歌
映像的にもショボそうだし大丈夫かしらと。
キカイダー…も、出る、の…?


あごう。
by ookami102 | 2011-03-07 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(2)
Commented by 超電磁男 at 2011-03-07 00:56 x
映画とガンバライドでは第5弾から参戦だそうですよ?
今度出る新規第4弾でTV放送された主役ライダーは全部出るみたいです。
まあ・・・、ZO・J・真は未だに参戦未定ですけどね(汗
Commented by ookami102 at 2011-03-07 18:06
このまま石ノ森大戦に?
ザビタンとか出るのかしら…