人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー00023話。
今回の欲望は美という事で…
無関心だったエイジが♡状態に。
はともかくさらにコアメダルを取り込んだカザリはまたパワーアップ。
コアメダルもってるけど怖くて取り込めないウヴァさんとケンカしたりしなかったり。
ちゃんとアドバイザーつけてゆっくりパワーアップしてる辺りがグリード1の頭脳派カザリさんだ。
まあグリード自体があんまし頭よろしくないのだけれど。
とりあえず自分の8枚+メズールとガメルのコアを取り込んだカザリもコンボにはパワー負けするご様子。
そして今回は採算関係なく伊達さんとエイジが組んでるのもいい感じ。
ドリル壊れちゃったけど。
ここ最近ウヴァとカザリにコアメダルいっぱい持っていかれてしまってコンボがタジャドルしかないのが不安なアンクさん。
水コンボの出来る青メダルもう一枚欲しいところ。
という事で来週は多分イカデビル。じゃなくて水系コンボ。
次の話で半分くらいなのかな。
ちゃんと見てるなあ今年は。


雨宮慶太はよい。
by ookami102 | 2011-02-21 00:14 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)