人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー000、21話。
欲望が正義感のせいでヤミーに手が出しづらいでござるの巻。
ヤミーの正義は暴走するよ?
はいいけどやってる事は町の迷惑な若者をボコる程度。
見かけは真仮面ライダーというか原作版ブラックというか…うーん主人公よりライダー寄り。
バッタヤミーですよええ。
来週とび蹴りしてくれないかしら。
今回のはウヴァさんヤミーなのでそんなに強くないかなと思いきやわりと強い。
伊達さん的にウヴァは苦手らしい。
販促失敗ダジャスピナー!あれ全部コアメダルにしたらすごい事になりそうだ。
とりあえずまあ態度の悪い若者ボコってメダル得られるならいいんじゃないか?
とはならないよね。

戦闘アニメーション初公開!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』第1弾TV CM放送開始。
ゼーッ!
by ookami102 | 2011-02-07 00:01 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)