人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚するってか

携帯見たら10年ぶりくらいに昔の友人から電話の着信が入っていたので、ちょいと焦る。
基本あまりいい事ないよなー、10年音沙汰がない相手からって。
金か宗教か商売か…いい大人になるとそんな考えになるよね。
まあ結婚しますって報告だったのだけれど。
正直まあ、俺ほどではないが性格の難のある人だったのでコレは意外。
何、あの性格を受け止めるって相手は天使?
なんて思ったがまあ、彼に会ったのももう10年以上前。
大人として成長して円くなっていてもおかしくはないか。
俺は変わってないから羨ましいなあ。
現在雪国の方にいるらしく大変だとか何とか。
結婚式に来てネ☆なんて事ではなく本当によかった。
いけないいけない。断るのも気を使うし。
まー息災なら何より。いい家庭築いてくれ。
俺の周り適齢期なのに結婚率低いから不安ではあったのだが、年始からめでたい事ですなー。
場所も場所だし、もう関わる事もないだろうけども、これからのあなたとその家族が健やかでありますように。

結婚するってか_f0128873_23533567.jpg

爆裂無敵バンガイオーからバンガイオー。
4作目が〇箱で出るってね。
ああDC版の機体の資料が欲しい。

リボルテックジェフティ
やったー!買おう!


スゲェ事になってるな。
by ookami102 | 2011-01-11 00:00 | 絵とか | Comments(0)