人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仮面ライダー000

仮面ライダー000、6話? であってる?
「お前俺のコアメダルもってるだろ!」
「もってないよ。残念でした、あなた騙されたのよ」
「な そ 本?」
「まあまあ今溜めてるのあるからみんなで山分けしましょう」
なんかうやむやにされた幹部さん。
前回変身前に襲われたので、主人公に変身用メダルを進呈。
そして上との契約は会得したメダルの60%に。100枚つってたからわりと稼いでたのだなあ。
もし000のゲームが出たらメダル稼ぐゲームになるのかしら。
それともクライマックスヒーローズでお茶にごしかしら。
劇場版の宣伝が『過去の仮面ライダーの』云々つってたから何かしら関わってくるのかしら。
それともスカルだけの話か。
前回いただいたメダルで新フォームが追加。
大味なガタックみたいな。なんか知らんが増える。
全員キックの様はVS大ショッカーを思い出してトラウマがうずいたわい。
新フォームはかなり力を使うようで、主人公倒れてしまう。
ついでに軽くヒロインに正体ばらしているし。
それにしてもわりと収入なしで行けてるな主人公たち。今のところ。


ガチャ…?
by ookami102 | 2010-10-11 23:42 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)