人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打撃は効く

仮面ライダー0003話。
デブキャラの食欲を利用してうんたらかんたら。
斬撃は効かないけど打撃は効くってどういう事かしら。
主人公の過去らしきものも過去記憶でちょろっと。
しかし初キック必殺技失敗は痛いわね。
邪魔したのが幹部だからアレだけど。
ゆかな幹部は仲間には優しい感じ?
来週も楽しみだ。

打撃は効く_f0128873_23391156.jpg

大分前に買ってしまっておいたBB戦士ガナーザクウォーリアを組み立てる。
前に違い色のヤツ作ったので20分くらいでサクサクと。
元の作品見てないからアレだけどザクはとても気に入ってます。
打撃は効く_f0128873_23415599.jpg

前に作ったハイネ機。デカいキャノンがガナーの方にしかついてないので一緒に買ったのでした。
まー3、4年くらい放置してた事になるが。
なんか二機あるとあと2色も集めたくなるな。安いし。
ガナー、ブレイズ、スラッシュの違いはわかるんだけども、ザクファントムとザクウォーリアの違いがちょっと。

圧倒的な造形と質感で迫るFORMANIAシリーズの第2弾・サザビーが発売
νの方を前に店頭で見たけどすごかったな。
せっかくだしオクトバーさんも付けてくれればいいのにと。


こういうのはよくわからんなあ。
by ookami102 | 2010-09-20 00:01 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)