人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああーっ

口内炎にはレーザー治療いいらしい。
的な話を友人が。
…そこまでするくらいならガマンするよなあと思いつつ。
でも名前が仰々しいだけで、そうたいしたものではないのかもしれんな。
高そうだけれど。

おおなんだかんだで夏の終わり。
学生たちの夏休みも終了と。
そりゃいいのだが、20代最後の夏が終わってしまったのだなあと。友人が。
言われてみりゃそうだが、なんだか特別なイベントだったようだ。
まあ大まかには彼女がいないことを悲観しているようだが。
10代の最後の夏にはいたのにねー。とかからかいつつ。
〇〇最後の夏って単語がもう90年代初期センスつうか。
仕事仕事でたまの休みに俺のうちに来てる時点でもうアレというか…
別に彼女欲しいわけでなく、20代最後の夏に女気がないのがアレなのだそうな。
私にはよく分からぬ感慨だあな。
まあそういう事を思うだけまだまともな人なのかもしれない。
他の私の友人と来たら…いや俺も含めて。枯れてるよねぇ。
もう全然そっち方面の興味がないというか。

元プロレスラー山本小鉄氏が死去 解説でも人気
マジで…


バリってるぅ。
by ookami102 | 2010-08-30 00:01 | よもやま | Comments(0)