人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風ですって?

久しぶりの雨はいいが、ムシ暑くてかなわない。
死んだと思ってた猫は元気で、老衰で死ぬと思っていた犬はちょっと元気になり。
ちゃいと拍子抜けか。
いや生きててくれて嬉しいけれど。

小さい頃、おでんがキライだったんですよ。
今は大好きなんですがー。
好きになった原因が、母親以外が作ったおでんを食べたから。
こんなうまいものだったのね。
アレ、俺が今まで食ってたのっておでんだったの? くらいの。
ってので最近好きになったのがカボチャの煮物。
お隣のオバチャンが煮たやつ食ったらうまかった。
お店でカボチャ頼んだりしないもんなあ。
多分コレが本来の味に違いない。

仮面ライダー、プリキュア人気で営業黒字 バンダイナムコHD
ゲーム事業にもなんとか余裕をですね…
by ookami102 | 2010-08-11 00:00 | よもやま | Comments(0)