人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりびと

見ちゃった。
ワリと普通の話だったんだな。
月曜日は見るものないから映画やってくれるのはありがたいわねぇ。

今期は刑事ドラマつうか警察に属している主人公のドラマが多いよね。
でもおみやさんしか見てないや。
上戸彩のヤツもワリと面白そうだったけれど、おみやさんと同じような内容だし。
渡瀬恒彦の方が好きだし。
阿部寛のヤツは一話がいまいちだったから見てないなあ。
もう一つくらいなんかあった気がしたが失念した。

明日は広い範囲で雨らしい。

ケータイだけの藤子不二雄A新作、「怪物くん」のライバルの物語を配信。
ライバルがいたこと自体知らないかったな。


画質いいな…
by ookami102 | 2010-04-27 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(2)
Commented by lazyman at 2010-04-27 10:07 x
山形県民なのに、「おくりびと」には興味が無いw
よって、まだ観てない。
今後も観ないであろうw
Commented by ookami102 at 2010-04-27 23:22
あれ山形の話だったの?(汗
しまったパソコン見ながら適当に見てたから分からなかったw