人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母が

また入院したので、父の食事とか洗濯とか食器洗いとか。
うわ洗濯もしなきゃならんのか。
しばらく溜めるか。
姉がデジタルで薄型なテレビを買ったらしいので、いらなくなったテレビを持ってきた。
デカいし重いしで大変であった…
邪魔よなあ、デカいアナログテレビ。

野菜が高騰してるってね。
安いのはもやしくらいだとか。
もやしで生きていける自信があるので全然いいのですが。
うまいよねもやし。
もやし燃やし尽くしてやる。
言ってみたかっただけ。
クレヨンしんちゃん見てコナンまで見ちゃったよ。
明日封切りで決戦だねぇ。
どっちも見に行かないけれども。

けいおん サブタイトルジェネレーター
卑猥な単語でもひとつ。


アニメイテッド面白い。
by ookami102 | 2010-04-17 00:01 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2010-04-17 10:06 x
なんだよ、大変だな(汗
ウチにラーメン食べに来させろ、親父。
オラが食事を賄おう(家が近かったらな
Commented by ookami102 at 2010-04-17 16:17
まあ溜め込んで、いつもうちから食料を持っていく姉にでもやらせようと思ってますがw
…いくらかやんないとねぇ。
とりあえずカレー作るw