人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

爛漫ってなんか豪華な感じな漢字よね。
豪華絢爛!を豪華殉職にしたら紛らわしいかしら。
そうでもないか。
今日も一日ゲームしてた。
ライドウやっとクリア。やっとってほどでもないか。
わりと連日やってたし。
なんだかんだといっても回復系の仲魔が強いやね。
続編もやってみたい感じだ。安かったら買っちゃうかもしれない。
無口な大正制服悪魔召喚色男カッコイイ。モンスター連れて歩けるのが楽しい。
ヒロインが段々ガッカリさんになっていく。
メガテンシリーズは真女神転生fでクジケテカラ手をつけてなかったんだよなあ。
おのれ悪魔絵師。
ついでにクイーンズブレイドもクリアできそう。
こっちゃチート使ったので早め。
カトレアが無駄に強いな。ひいきしてたのはユーミルですが。
しかし酷いゲームだ(褒め言葉)

飛行シーンも再現!! ガメラとギャオスが特撮リボルテックで発売決定!!
ギャオスは中々いいなあ。


ライドウ気分なので。
by ookami102 | 2010-04-05 00:01 | ゲームな話 | Comments(0)