人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い空

黄砂コエー。
走っている車とかきったなくなってるくらい。
風は強いし鼻も痒いしで。
昨日あたたかったせいか、部屋の中になんだか凄い数のカメムシが。
寝転がって天井見たら丸い電気の穴の周りに10匹くらいいて鳥肌が。
電気で誘導して近場にあったペットボトルに収納。
ペットボトルの穴にはめて、そのままずらすとポトリと入ります。
カメムシ自分の匂いで死ぬってマジかしら。と振ってみる。
翌朝何匹か死んでいたので本当なようだ。
空気がなくなっただけかもしれないが。
何故短期間で家に入ってくるこいつら…

パイレーツオブカリビアン見てたらいい時間だわ。
4週連続って4回もやってたのかカリビアン。
パイオーツデブトレビアン。
いまいち。


なんとなく。
成敗!
by ookami102 | 2010-03-22 00:01 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2010-03-22 20:33 x
もうカメムシがいるのかよ。。。
こっちは夜は氷点下で、ゴキブリさえ見かけないがw
Commented by ookami102 at 2010-03-22 22:30
こっちそろそろ半そでで平気になってきましたw
うちは裏が山なので虫入りまくりなんだぜ!