人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏まで持たないかもなあ

犬がおかしくなってきた。
連日同じ時間に何もないところに吼えるように。
どうやら痴呆的なものらしい。
近所迷惑だからしかりつけに行ったら耳も聞こえていないようだ。
ついでに下半身(というのもヘンだが)がぶるぶると震えて、部屋に入るのにジャンプできなくなった。
うちは誰かの別荘だったところに越してきたので、茶室があるんですよ。
そこを父の部屋で、よくある茶室の小さい戸、あそこから犬が入ります。
それに入るのにジャンプできなくなったようで。
こりゃもう長くないなと。もう15年くらい飼ってるからなあ。仕方もないが。
さて次に来るのは新しい犬かそれともミニ豚か。
正直犬は散歩が大変なんでもういいんですが、父が好きでねぇ。
今までの犬はワリとポックリ逝ってたので、老いるまで生きたのはこいつがはじめてなので…まあ苦しまずに逝って欲しいなとは。

雛祭りも終わりか。
時分とはなんら関係ないイベントだけれど。
かといって五月のアレにも特に関係ないしのぅ。
イベントに無関心だが、なんかこうブログのネタにはなるよね。
今日の天気の次くらいに。
ああっ電磁さんにまだスパロボ返せてねぇや。はやく返さないと。

ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-3
ロボ魂いっこももってないなあ。


これが日本の特撮よ!
by ookami102 | 2010-03-04 00:01 | よもやま | Comments(0)