人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日だったようですね

誰が決めてん。
仕方ないので猫にちよっといい猫缶をば。
でも親父のスルメの方が好きみたいだ。
今年の初めに去勢した猫のたまたま(が入っていた抜け殻)から縫合糸が。
自然に溶けてなくなる糸らしいが…引っ張ったら取れたら嫌だなぁとか思いつつ気になる。
玉がないと触っても気持ちよくないのう。
ねこたまねこたま
猫のたまたまは最高級の癒しアイテム。
犬のはグロいです。

太陽光発電のセールスの電話がよくかかってくるのだけれど。
毎回「日があたんねーので」と断る。
断る口実じゃなくてマジでですね。
いや都会の住宅問題じゃなくて、裏が山でのう。
酷い時は一日2時間くらいしか日が照らんのや。
うちはまだいいが、お向かいさんなんて山を背にしてるからほとんど当たんないんじゃないかしら。
太陽光発電?あまった電気は電力会社に売る?
採算取れねぇわバカー!ちゃんと家の電気すら作れるか怪しいわ!
あと断ってんだからリストから消しとけバカー。
何度も何度もバカー!
もいっちょバカー!

『SD ガンダムカプセルファイターオンライン』が日本上陸、2010年春にサービス開始予定
お、やっと来るのか。


敵が不憫や。







猫の日だったようですね_f0128873_23512614.jpg

舞-乙HiMEからハルカ・アーミテージ准将
ああ准将カコイイ。
by ookami102 | 2010-02-23 00:00 | 絵とか | Comments(0)