人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相撲でした

おかしい。
ボクシングを見ていたはずなのに。
不思議だな。

シンケンジャー最終回。
ドウコクさん強い!でも倒した!終わり!
ってなモンでしたが、変身しないでロボに乗ったり、サムライハオーからパーツはじかれて、敵を倒すころにはシンケンオーに。
勇者シリーズの最終回のようだ。
そして最後はみな去っていく。
シンケンジャーが見れるのも来年のVSで最後だね。
ここ10年で最高の戦隊だった。
仮面ライダーWはジャスミン登場。
犯人かと思ったら犯人でした。
来週後編。
ハートキャッチプリキュアはどれみとキャシャーンを足した何か。
今までのプリキュアとは比べ物にならないクオリティ。
話のクオリティは同じだが。映像的に。
こんなに動かしちゃって5話位したらひどい事になりそうで怖いが。
青い方の声がなんとなくヤマト王子を思い出した。
とりあえず軌道に乗って同じ展開ループに入るまでは見ようかなと。
取り立てて引き込まれるものはなかったが。

セガ「『シェンムー3』とシリーズ復活、実現させたい」
2が出てたの知らなかった。



ああなつかしい。
by ookami102 | 2010-02-08 00:01 | 特撮・アニメの感想 | Comments(2)
Commented by lazyman at 2010-02-08 10:09 x
PS2で出たら買うw
Commented by ookami102 at 2010-02-08 20:37
PS3を買う気はないんですねw