人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーニョポニョポニョ

まあ見たのは剣客商売なんだけどね。
未だに見てないやポニョ。
また見逃しちゃった。
だって剣客商売やってたらそっち見るだろうヨォ!
剣客商売は面白かった。
男前だよね山口馬木也。骨太でかっこいい。
藤田の秋山小兵衛…次はあるかなあ。
大分危なそうだし。
良質な時代劇はまだ作れる。
そんな気がした。

明日まで寒くて、明後日からは暖かいらしい。
3月並の暖かさとか何とか。
花粉が心配だが、今年はそれほどでもないらしいね花粉。
でもなんかそろそろ目が痒い気がする。
気のせいなのかしら。どうなのかしら。
あっ、サラリーマン金太郎見ないと。

孤独のグルメ、主演長嶋一茂でテレビドラマ化!の話を原作者が断る
わりと拒否できるものなんだなあ。


ゴーダンナーひでぇゲームだなw
by ookami102 | 2010-02-06 00:01 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2010-02-06 19:51 x
ポニョなんぞ観なくてもいいべやw
剣客は大島先生の作画による漫画で読んでるが。
面白いよね。
美冬は大治郎と結ばれて欲しいが。
どうなるのか楽しみだ~^^
Commented by ookami102 at 2010-02-07 00:02
まあ俺も見なくていいと常々おもってはいるのだがw

テレビでやってる方は…すでに子供がですな…
漫画まだ初期の方なんだね。