人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー頭痛が

頭痛が再発してつらいわぁ。
わりと長引くなあ今回の風邪。
タンがからむからむ。
コカー。ペッ。

4万盗られた友人が今日はバイクのカギを落としたそうな。
運が悪いと嘆いていたが、悪いのは運じゃなくて注意力が散漫になってる事じゃなかろうか。
とも思ったが言わないようにした。
メールだったので、打ったけれど。


婦警さん…
by ookami102 | 2010-01-31 00:00 | よもやま | Comments(2)
Commented by Bear at 2010-02-02 21:40 x
狼さん風邪は治ったの?
たまに春みたいや陽気かと思えば寒さも戻ったりと
体調くずしやすい時期ですからね。
消化のいいあったかいもん食ってあんまり無理しないようにね☆

P.S.たまにはお父上のクルマでも借りて乗ってみたりしないと
  マジで運転忘れてペーパードライバーまっしぐらかもよ。
Commented by ookami102 at 2010-02-03 00:05
あーおかげさまでなんとか、セキが少しのこってますが。
京都は特になんか起伏激しいというか。
俺が風邪ひきやすいだけというかw

本当、もうなんか免許取ったのかなり昔みたいな間隔になってきましたw