人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊死性筋膜炎

という病名がコード・ブルーで出てて気になったので検索してみた。
超グロい画像がヒット。人食いバクテリア…?
病気コエー。
また一つ恐ろしい病気を知ってしまった…

久しぶりにレンビでDVDを。
特に借りたいって目的はなかったので、直感で面白そうな、聞いた事もない作品を5本ほど選んだ。
未来世紀ブラジル
デイザスター・ムービー!最難絶叫計画
ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-
トランスフォーサー
トランスバトラー
このタイトル絶対B級だよゲラゲラ感で。
ええもう面白さなんて期待してませんが。
トランスフォーサーとバトラーはトランスフォーマーのパクリだろうパッケージ的にというノリで。
まだバトラーの方しか見てないけれどパクリどころかわりと真面目にやってて…死にたくなるつまらなさ。
すばらしい…ネタ分すらアレでその、本当にダメな分類のなんつうか。
これはダメなつまらなさ。
トランスモーファーなんてのもあるらしいがくじけそうだ。
今しがた見ているのがホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-
これはかなり面白い。まずちゃんと金かかってるな。タイトルからB級かと思ったけど、かなりの良作。
まだ途中だけれど。
いかん俺のB級センサーハズレ気味だな。
今回はあえてホラーを遠慮したのに。

声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役
あらぁ…
by ookami102 | 2010-01-19 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(2)
Commented by はね at 2010-01-19 00:09 x
正直、目玉の親父は年齢的にもわかってたけど
郷里大輔は不意打ち過ぎるわー
来週からTVタックルどうすんのよ
Commented by ookami102 at 2010-01-19 01:40
まさか自殺だとはね…
現役過ぎるくらい現役だったからなあ…
ニュースとかでもナレーションやってたからなあ。
こりゃ大変だ。