人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎だ虎になるんだ

寅年ですねって。そろそろ新年ネタ入りも苦しくなってきたなあ。
書く事なくてふふふ。
そろそろ新年一発目の絵でも、と思ったが特に意欲がわかない。
描こうって時点で意欲はあるんだろうけれども。
今年はなんか、もうこのまま描かなくなってもいいかなあ。
多分やるゲームがなくなったら描くかもという程度だけれど。

スパロボはゴウザウラーシナリオが全部終わったのでどうも先に進む気が。
仕方ないので金八先生を進める。なんか一週目だと真のエンディング見れないとか。
最終話だけえらくサイコな展開になってたが。
生徒2人自殺未遂するわ、副担任刺されるわ生徒殴られるわで。
というわけで今2週目。どうやら3週しないと全部のシナリオ見れないようだ。
チュンソフトめー。
電磁さんに貸してもらったアイアンマン(アニメ)とガイファードの入ったビデオも見なくてはならんというのに。
ガイファード面白いね。もったりしたアクションがまた。

5月先行予約 400CP タカラトミーアーツ SRシューティングゲームヒストリカ4
ツインビー来た!
by ookami102 | 2010-01-06 00:02 | ゲームな話 | Comments(0)