人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

明日卒業検定ー!
受かってもまだ学科試験があるのだけれど。
とりあおず受からないとなあ。
なんか明日は落ちそうな気がするが。
受かったらいいなあ。
もう教習所には行きたくねぇぜよ。
なんにしても今年中には何とか。なったらいいなあ。
学科試験も自信ないし。

犬の散歩してたら寒すぎてこめかみがいてーや。
妹が韓国行った時に買ってきてくれたコチュジャンがあったのでチャーハンに使ってみた。
辛いだけであわないなあ。
味噌みたいなもんなのかコレ。
いまいま何に使ったらいいのかわからんコチュジャン。
炒め物にでも、と思ったがやはりパッとしない味だ。

『ロックマン』シリーズ4作品がPlayStation Storeで配信決定
いい機会だから9出してもよかったのに。


あちゃくらさんの活躍が見たいです。
ハルヒちゃんのDVDほしいです。わりとマジで。
by ookami102 | 2009-12-19 00:00 | よもやま | Comments(0)