人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニでゲームソフトが買える!

ってのでなんかそんな装置が置いてあったような。
いつの間にか消えてしまったなあと、立ち読みしながらふと。
店舗によってはまだ存在するのだろうか。
アレで買ったことないけれど。

トイレ行ったら、なんかすげー雨降っててアレだ。明日が心配だ。
この寒いのに雨にぬれて原付は死ねそうだ。
カッパの下どこやったかなあ…手袋が濡れると辛いんだコレがまた。
雪に降られるよりマシか。
家にいるときに履いているジャージが高校時代のもので、すでに結構な長い間履いてるなと。
膝とか足の辺りとか破けちゃってるけど。
そろそろ新しいの買うかしら。でも部屋着だしなあ。
10年以上の業物か…丈夫なのだなジャージって。

サン電子、日本テレネットの100タイトル以上の版権を取得
キアイダン00が出来る!?



日本でアニメやるのかな?アゴいぜ。トランスフォマー♪
やっても俺が見れる局でやるとは思えないが。
by ookami102 | 2009-12-11 00:02 | よもやま | Comments(0)