人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バダ・ハリつえー!

と思ってたら負けたー!?
わかんねぇモンだなあ。
特に理由もなくチャンネルかけてたらレッドカーペットからK1まで同じチャンネル見てしまった。
めちゃイケがものすごく面白かった。
ナイナイはあまりスキじゃなくて普段はほとんど見てなかったんだけれど。
何が面白いというか怪獣コントというか怪獣。
スーツアクターがんばってるなあ。
レッドキングのドロップキックとバルタンのムーンウォークで噴き出してしまった。
特撮好きでよかったのう。
怪獣スリラーはよかったな。
ノーバおいしすぎ。
K1もしばらく見てなかったけれど、一試合目見て面白かったので。
いい筋肉してるわみんな。
KOスローモーションでヒットする瞬間の腕の筋肉の感じがイイよね。
ときめくわ。
あそこまでやったなら優勝して欲しかったのうバダ・ハリ。
全然知らない人だったけれど。名前の響きがいいねバダ・ハリ。

縦列駐車がなんとか出来てしまって自信がない。
もう一時間くらいやってもいい気分だったが通ってしまった。
次できる気がしねぇモンなー。
明日は救命何とか授業3時間ですと。
学科はそろそろ全て終了するんじゃないかなあ。
テストでダメそうだが。うまくすれば今月中に取れるかもね。


メガネかけてる奴にしかわからないこと
ないと1M先が見えないからねー。
by ookami102 | 2009-12-06 00:01 | よもやま | Comments(0)