人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮免許を何とか

なんとか仮免許がいただけるようで。
明日から第二段階。
技能は一発だったのに学科試験に2回も不合格してしまった。
今回もダメだと思ってたら何とかクリアできたようで。
路上とかイヤだなあ。
技能が20時間とかあるのだなあ。
今年中に取るのは難しそうだ。
卒業試験とかに雪とか降られたら死ねるな。

妹がよつばとの9巻を買ってきたので借りて読む。
ダ・ヴィンチなんてオサレ雑誌に取り上げられるようになってから妹が集めるようになったのでありがたい。
3巻くらいから集める気が失せていたので。
んでまあ、折り込みのチラシに『2010ひめくりカレンダー』の宣伝が入ってたのだが…
ひめくりって何かエロワードだよね。
姫クリですよ。姫のクリですよ。秘めくりとかでも。
中学生か。
カレンダー!姫栗可憐だ!
姫栗可憐「ホーホホホそうですわ!私が姫栗可憐ですわーっ!」
キャラが何か出来上がった。

コカ・コーラ ゼロを飲むと、『ボーダーブレイク』ケータイクリーナーがもらえる!
ボーダーブレイクやりたいけれど筐体どころかゲーセンがない我が町…
by ookami102 | 2009-12-01 00:01 | 漫画な話 | Comments(2)
Commented by Bear at 2009-12-05 23:41 x
オートマ限定と思ってたらマニュアル免許なのね。
坂道発進のクラッチつなぎとかイヤ~ンな感じでしょうが
がんばってねー。
冬本番・ドカ雪状態になる前に免許とれるといいですねぇ、応援してまっす。
Commented by ookami102 at 2009-12-06 00:05
オートマならこんなに苦労してなかったと思われ…(涙)
平日ちょろちょろ土日ガッツリなのでわりと早くは終わりそうな感じです。
試験でつまづきそうだなあ…がんばりまつ。