人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよ

急に寒くなるから猫が俺の布団に凄い勢いで入って来た。
原付きだと死ねるな。
死にかけたよバカー!
必殺の方が冬コミ落ちたようなので楽できそうだ。
正直今から咲ょ見るのは辛かったので。
ドンとこはどうなのかなー。
来週から車の免許取りに行くのでなかなかしんどくなりそうだ。
何でやるかも決まってねぇとか言ってたなぁ。

人間の持ってるパラメーターを人にあげられればいいのにねぇ。
髪が欲しい人に育毛券を進呈。
年齢に肉、頭脳に視力に…尿意とかでもいいが。
色々分けられたら楽だろうとは思うが、もめそうでもあるなあ。
金に換えるために五体不満足になったりしそうだ。
いやもう髪切りに行くのが面倒で。
2ヶ月にいっぺん位行かないとみすぼらしいので面倒くさい。
生えなくなったら楽だろうなと。
このいらないものを欲しい人もいるわけで。
それを100万くらいで譲渡できたらいいなあとか想像しただけってお話。


恐竜オミットですかそうですか。
by ookami102 | 2009-11-03 00:07 | 同人な話 | Comments(0)