人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソンとゴルフは

特撮の敵。
という事で特撮見ようと思ったらやってないでやんの。ああ正義分がチャージできてない。
まあ関西だけ中止って時もあるのでまだマシか。
シンケンジャーはやってたけど。
寿司屋が勝ち組の道を失うという話だった。
今回の外道はガメラ3の怪獣に似てたな。
なんかすごい理論で勝ってたけど。
スーパーシンケンイエローはもうならなさそうだなあ。
もしかしたらみんなで一斉にスーパー化したりして。
やったらご先祖様涙目だろうけれど。

ドラクエVが面白かったので友人にⅥを借りてやってます。
まだ序盤も序盤だけど。
地味に装備の数値とか見づらくなってるな。
Vは面白かったねぇ。ビアンカとかフローラじゃなくてピエールが俺の嫁。
すべての愛(経験値)はピエール(スライムナイト)のために。
PS2版見たら中古で1500円くらいだったからこっちでやりゃよかった。
デボラってDSからだったかな?


ドラクエⅥ貸してくれた友人に教えてもらったデボラのいいところ。
しかし見えない。第3の女!魔神の斧装備できるんだったか…
しかしどういうゲームなんだコレ。
by ookami102 | 2009-11-02 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)