人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型インフルエンザってか?

必殺のサークルメンバーのヌレさんとメッセしてたら、はねさんが新型インフルエンザにかかったとかなんとか。
昨日メールでやり取りしてたらそんな事言ってなかったんだが。
東京砂漠1人暮らしでインフルエンザはキツかろうなあ。
ともあれまあ、ヌレさんがもうすぐ結婚式だそうで。
えらく幸せそうでした。
いや招待状頂いたんだけれどいけないのでアレなのですが、祝福の念だけでも送っておこう。んー。
俺の知り合いはどっぷりオタクのオクテさんかオタクだけど元ヤンキー、ただの元ヤンキー、ただの変人、の4種類なので、なんかこうマトモに結婚しますなんて人が珍しくて。
女性と喋れないヤツか、高校生で相手ハラませて中退とかって両極端だったりで、なんかこう新鮮。
ここまで交友関係がアレだと自分の人格を疑いたくなるな。
実の姉ですら出来ちゃった結婚して離婚だからねぇ。
くっ、結婚前の幸せ絶頂の男に恋愛について切々と語られてしまったぜ。
お幸せにー。

相棒の新シリーズが始まったわけだが、ミッチーはとてもいいが話はつまらなかった。
しかしこれからどんどん面白くなっていきそうだ、ミッチーのキャラ。
9時からだと思って30分くらい見逃してんだよなあ。
はいぃ?


うちの猫ハメたやつぜってーゆるさねえ…
うちの猫もよく表情をするなあ。
by ookami102 | 2009-10-15 00:03 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2009-10-15 20:24 x
オタクで、元ヤンだけど、2回もケコーンした俺が来たぞw
おー、ヌレさん結婚するのかー。
おめ!^^

はねさん、新型かよ(汗
オラ、新型かかったらシヌ。。。かも。。。しれん。。。
Commented by ookami102 at 2009-10-16 00:03
しっかり範疇に(笑
よいのよよいのよ。ただこうまともに恋愛結婚って人が珍しかっただけだからw

うちの親は糖尿病で怪我したら死ぬw