人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネマネ

いかん。
ものまね歌合戦見てたらこんな時間だ。
4時間半とかアホかと。そんなに見たくねーよと。
見たけど。しっかり。
姉親子と親父が帰ってきてたので、なんか家族で見てた。
バラエティ番組は何人かで見ると面白いよね。グチグチ言いながら。

フリーのPCエンジンエミュでうちにあったロムロムCDが動かせたので色々やってたり。
無駄に数があるソフト数。
シミュレーションロボゲーは途中で止まってしまって出来ないのが残念だが。
うーんバスティール2が起動すらしないとは。
イメージ化したら読み込むかしら。変換方法知らないけれど。

超合金魂 ゲッタードラゴン from 真ゲッターロボ(仮)
これはなかなかいい代物。ドラゴン好きにはたまらん。
買わないけれど。
by ookami102 | 2009-09-30 00:00 | ゲームな話 | Comments(2)
Commented by lazyman at 2009-09-30 00:14 x
ドリキャスが壊れちゃったよぅ(号泣
ダチに貸してたら、読み込まなくなっちゃった。。。
これでもうシェンムーできない(涙

エミュないのかな、ドリキャスのw☆
Commented by ookami102 at 2009-09-30 01:52
ググったらあるみたいよ?
うちは実機元気だから試した事ないけれど。
シェンムーはまあ…もういいじゃんw