人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの北の大地

「北海道に住む事になったらどうする?」
そんな問いを母から。
なにやら父が定年になるにあたって、もしかすると北海道の田舎に帰るかも?
んでお前どうするよってな相談だそうで。
突然降って沸いた話で混乱気味ではあるが。
まあまだどうなるか決まったわけではないのだけれども。
知らない人ばかりの土地も悪くないなという気もあり。
でもなあ…北海道だぜ?氷点下以下とか当然っスよみたいなところで俺が生き残れるとはとてもなあ。
こっちに残ったら残ったで別段何があるというわけでもなし。
あっちで叔父の農家とか手伝うのもいいかなあ。うーむ。
妹はそうなったら会社辞めてついていくらしいが。
この関西の冬ですら辛い私はどうすればああどうすればー!
つづく!
つづかない。

いかんK1見てた筈なのに、ながら見すぎて結果を一つも覚えてない。
今日のゴールデンのスペシャル番組が軒並みつまんなくて困った。
はやく10月になんないかなと。

ヤッターキングリメイク
かっこよくなったもんだ…超カッコイイ。濡れました。
ちゃんと変形して四足?になるのも俺によし。完全変形で一ついいの作ってくれ。
明日で最終回だと。劇場版見に行っとこうかしら。
by ookami102 | 2009-09-27 00:02 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2009-09-27 17:24 x
毎日たくさんの人を相手に仕事してると、

「農家もいいかもなぁ…」

と、思う時が多々ある。
自然を相手に、まったり仕事してたら、病気にならなかったかもな、俺。
いいんじゃない、北海道。
飯は美味いだろうし、自然に囲まれて過ごすのは、ある意味贅沢よ?
山形には都会からたくさんの人が自然を求めてやってくるけど、

「金かけてまで山形来るんだもんなぁ。いいとこなのかもw」

と、最近思ってますw
Commented by ookami102 at 2009-09-27 22:36
そうは言うがなスネーク…。

今いるところも田舎だしよう。
まったくありがたくねぇつうかw
鹿が家の近くまで降りてくるところだぜうちw
エゾシカに変わるだけみたいなw
うう寒いの苦手なんですよ。