人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングオブ

キングオブコメディ見てたら救命病棟24時見逃したでござる。
後半ちょろっと見れた。
なんか踊る大走査線みたいな音楽と台詞にゲンナリ気味。
まあいいか今回全体的につまんなかったし。
なんか婆さんが危ないとかで母と妹が病院に行った。
まあもう末期なので楽に死んで欲しいものだと願うばかりで。
本気で危ないなら俺も行かなきゃなんないんだけど電話ないのでまだ平気なのだろう。
キングオブ_f0128873_23524847.jpg

電忍アレスタ完成ー。
ちっと色暗くしすぎたかしら。まあ忍者だしいいかな。
ニンジャー(挨拶)
よし後はあいつを描けばアレスタシリーズはおしまいだ。


前売り券はこちらから!『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』
うおっ…凄くないか?
ウルトラ兄弟の話で俺の好きなガイアはでなさそう。まあ地球の化身だからなあ。
by ookami102 | 2009-09-23 00:01 | 絵とか | Comments(0)