人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神をー

人の脳はよかった出来事、楽しかったを多く記憶するらしい。
嫌な記憶が多いとトラウマが過ぎて精神がたもてないそうな。
忘れるように出来てるらしい。
比率的には悪い事記憶は3割くらいらしいが…
いい事なんて少なすぎて思い出せないが、嫌な事は5歳くらいまでさかのぼって思い出せる私。
きっと4.6くらいのアレなのだろう。
そのせいでこう難儀な性格なのかもしれない。
楽しいこと記憶してーなあ。忘れちまいてえよこんなちまちました嫌な記憶。
A型とO型で大分違うと思うね!
日々嫌な記憶と戦ってるよまったく。
連戦連敗ですが。
精神をー_f0128873_23523791.jpg

時間があれば明日コイツを仕上げたいな。
めずらしく正面顔。だってロボットは横顔がかっこいいんだもん。
特にゲームロボはほぼ横向いてるからね。


格ゲーで一番かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ技っつったら?
七星閃空脚かなマブカプの。
by ookami102 | 2009-09-22 00:00 | 絵とか | Comments(0)