人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ですか

妹が韓国に、姉と父母が北海道に行くそうな、シルバーウィーク?に。
私は家で犬猫とお留守ばーん。
旅行とか嫌いですのんや。
すぐにこう寝転がれる空間がすばらしい。
俺の部屋なら性器を露出しても平気だ。
いや別に外で露出したいわけではないが。
出不精ここに極まるといったところで。
日々安息ですよこんちくしょう。
とりあえず土産は期待しておこう。韓国の何か辛ったらしいものを所望。

親父がそろそろ本気で定年準備というかあとは溜まった有給消化してそのままっぽいが。
働かなくなったらボケるの早いぞーうちの親父は。
しょぼくれてっから。酒入ってやっと人並みのテンションという。
そんな辛気臭い親父がずっと家にいると思うとアレだーな。
まああと5年は働かないと年金もらえないからまたしばらくどこか行くんだろうけれど。
とりあえず赤いちゃんちゃんこでも用意した方がいいのかしら。

”ウルトラマンゼロ”正体判明!!
また悪そうなのが。
by ookami102 | 2009-09-16 00:00 | よもやま | Comments(0)