人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が過ぎ風あざみ

素直に涼しくてありがたい。
新学期おめでとうガキども。
9月に入ったらカウンター数値がガクっと落ちるかなと思ったらそうでもなく。
ありがたいところで。
9月はあれだー運動するぞう!
とりあえずなんか体動かしてえのよ。
夏場動きたくても暑くて動けなかったので。
具体的に何したいかはアレだが。走るか。ああ走るか。
野球したいんだけど。誰がやってくれるねんと言う話で。
最低18人必要ってなんたる。
運動不足過ぎて頭いてえ!あー!

庭の畑からサツマイモが結構取れた。
放っといてもなるものだなあ。
ほぼ放置だけどわかった事は、野菜はおいしいの作るのムツカシイね。
きゅうりと茄子はマズいレベルだった。
趣味で作るならイモや豆だね。
サツマイモのツルが食えるつうので、煮干と一緒に煮てみる。
うまいもまずいもないが食える感じ。食感は悪くない。
栄養とかどの程度あるのか知らないけれど。

ディズニーがアメコミのマーベルを40億ドルで買収へ
スパイダーミッキーとかできんのかな。
儲かってんだなあ…まーあーやかりたいわー。
by ookami102 | 2009-09-02 00:01 | よもやま | Comments(0)