人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこもかしこも占拠

日曜洋画劇場やってくれたら実写デビルマンでも視聴率とれそうだな。
どのチャンネルもやる必要なかろーて。
退屈だわ。番組はじまった時点で決着つきかけてるし。
ふー。
さらに住み難い日本になりそうだね。
こんばんわ。

ディケイドの最終回。
期待以上にアレな最終回ですばらしい。
なんでもいいが剣崎さんの演技が…演技力ってのはなかなか育たないものなんだなあ。
子役の子達の方がずっとうまいという。
オリジナル主人公ライダーキャストが2人も出てくれたのになんという。
ともあれまあ劇場版に続くー。今度は見に行かない。てつを出るって言っても見に行かない!
気を取り直して来週からWだね。楽しみだね。
もう終わったものには振り返らないわ!
シンケンジャーは毎回おもろしいのぅ。
なんだろうこの差は。

「人は見た目が9割」ですが、第一印象はどこを見て判断してる?
俺くらい人間嫌いな人だと大概雰囲気で関わりにくいか察知します。
ぴりぴり皮膚に来ます。
by ookami102 | 2009-08-31 00:03 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)