人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飴の味をもう一度

家になんか飴がいっぱいあったので、パソコンいじりながら口に入れると、なんだかおいしい。
10年単位くらいでのど飴しか食ってなかったので、なんとも味というかを忘れていた。
悪くないね。噛んじゃうけど。
こんばんわ。

新型インフルエンザが猛威を振るってるとかどうとか。
しばらく話題が消えてたから鎮静化しているものだと思ったら。
いやなんか聞いた話しだとシンケンジャーの役者さんが3人インフルエンザで倒れたとかで、長引いたら出ばんどおすんだってなもんで。
うち1人は新型確定らしいとか。
殿は大丈夫らしからなんとでもなるか。
本当かどうか知らないけど。
ピンチヒッターでアカレッドでも出ないかな。

バイオハザード ダークサイドクロニクルズ PV5
おお2とベロニカのムービーがきれいになってる!
by ookami102 | 2009-08-21 00:00 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2009-08-21 20:02 x
なによ、このバイオは?
焼き直し?
Commented by ookami102 at 2009-08-21 22:57
ガンシューティングらしい。
俺もよー知らん(汗