人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールライダー

見に行きたい。ネタバレが来る前に行きたい。
今回はアマゾンの世界。
先週予告編で感じだアマゾンのヤバい演技はなかなかの予想通り。
アイシャドウした子供の方がちゃんと演技してたなんて事は思ってないよ。
人間体からビルドアップする感じの変身シーンはよかったが。
それより十面鬼がちょっとすごいことに…面影なさすぎだろw
すごくアポロガイストと仲がよさそうで微笑ましい。
そして仮面ライダーWはかなり面白そうだ。
演技もしっかりしてるぽいし、脚本は三条陸だし。期待できそうだ。
三条シナリオのライダーなんてごほうび過ぎるな。

今日は朝から雨が降りっぱなしのせいか涼しく過ごせた。
いやー久しぶりに安眠できた感じだ。
今日はテレビしか見てないなあ。
やばいな。秋になったらもう少し運動するようにしたいな。


『龍が如く4 伝説を継ぐもの』に沢村一樹さんと遠藤憲一さんの出演が決定!
エンケン!好きだエンケン!
by ookami102 | 2009-08-10 00:00 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)