人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしいと死んじゃうの

追い詰められすぎて遺体で発見なんて事にならなければいいが。
まあよく知らない人だから別にいいんだけれど。
テレビの前で泣いても見せれば一年チョイもあれば復帰できる世界だろうに。
こんばんわ。

今日は地元の花火大会でした。
なんかドンドンうるせーなと思ってたら。
しかしなんだね、気に留めないと早いもんだね。
外を見る気もおきなくなったなあ。毎年やってりゃそりゃ情緒もねーよ。
ネコが少し怖がっていたようだが。まあこやつは生まれて初めてだからな。
神の怒りくらいの怖さだな。オーマイゴッド。
夕張メロンを食す。毎年7つ送ってくるので、一人一つずつ位の割合いで。
残りはご近所のご機嫌取りに。
夕張メロンじゃないメロン食う方が珍しいくらいで。
結構な高価な代物なので、お返しは何にしてるのかと聞いたら柿だそうな。
北海道は柿育たないとか何とかで、それとなんかこっちの柿そこそこ名産みたいで。
でもスイカの方が好きだなあ俺は。

前作から5年…哀川翔ヒーロー映画続編決定
面白かったので期待。
ゼブラナースは大丈夫なのか?
あれから5年でこの格好は辛いぜよ。
by ookami102 | 2009-08-08 00:01 | よもやま | Comments(0)