人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日書くにはねー

ブログをやり始めて3年くらい。
ほぼ毎日更新してるせいか、11時台のニュースをよく見る。
なんかこー時勢ネタだとそれっぽいし。
バラエティーやお笑い番組はよく見るのだけれど、それを全面的に書くのもなあと。
映画とかは書きやすい。絵描いた時はそれはっつけ。同人関連はちょろちょろ。
よっぽどネタが無いとうちの猫の話。
毎日何か面白い事があればいいなあ。

つまり今日は本気でネタがないということだね。
こんな日もあるよねー。
いや別に毎日続ける必要は無いのだけれど、間を空けると書かなくなるので。
まあどうせ大した人数見てないのでやめりゃいいって話なのだが。
カウンターが俺しか見れないってのはいいよね。更新してれば廃れてる感が出ないし。
まあなんらアレでもないおっちゃんのブログを頻繁に見てくれてる人がいるってだけで宝よね。
毎日つまんねー事書いてるなと自分で思っているので。
ぷいー。

Wii ドラゴンボール 天下一大冒険 PV
面白そうだなあ。
俺の好きなチャパ王は出るかしら。

美少女の背中に彫ったタトゥーが微妙すぎる件
体位考えないとおじいちゃんの顔見て萎えちゃいそうだな。
刺青って痛そうだなあ…俺もこうアレだ内モモに薔薇のタトゥーをだな。
入れてどうする。
by ookami102 | 2009-07-03 00:02 | よもやま | Comments(3)
Commented by SRC at 2009-07-03 00:14 x
うーむ、やはり、長く欠かさず記事を書いていると
いずれネタ切れという限界にブチ当たるのは
皆、共通の試練なんでしょうかね。

はじめましての私、SRCも既に3年半続けてますが
正直、こっちも「氷河期」に陥っておりますよ。
Commented by lazyman at 2009-07-03 00:18 x
はえーな、もう3年かよ。

まあ、ほぼ毎日見てるけどw
書かないと何かあったのかと心配しちまう(苦笑
Commented by ookami102 at 2009-07-03 03:16
>SRCさん
おおはじめまして!
pixivの方でお目にかかってますね。コメントありがとうございます。

こうなんというか、ある程度他人様の興味のある事を…と思うと途端に行き詰まる感じですよね。
それでもちょこちょこなんとか日々を突付きつつ書いてると、今日のようにまったく書く話題の無い日もあったりでw

>ラメンさん
いやまあ正しくは2年数ヶ月ってとこだけどw
人の家に泊まっててもパソ借りたりしてるからのうw
多分一週間書かなくなったら永遠に止まっちゃいそう俺w