人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと光を!

部屋の電球が一つ切れてしまって薄暗いわい。
変えた時期がかぶるから、この後もどんどん切れる兆候だ。
9個あるから面倒で。
一つ切れると薄暗いバーみたいだ。
俺の視力が3年で2.0から0.1以下になったのもコレのせいに違いない。
明日まとめて買ってこよっと。

夜はちょうどいいくらいの気温なんだよねぇ。窓あけてると。
犬があまりにも散歩に行けとうるさいので行かない事にした。
犬の鳴き声は嫌いだ。五月蝿いから。
鳴かなくなったころに行ってやろう。
大体犬の散歩なんてものは犬好きなヤツがいきゃいいんだよね。
俺はいらないつったのに妹がだな。あいつ全然散歩つれてかないし。
やっぱ猫だよ猫。

あの「日本ブレイク工業」が本当に“解体”危機
まあ萬Z以外に興味は無いのだけれど。

ゴウザウラー【機械四天王】
あーデスボルトはビッグバスターでとどめじゃなかったんだったな。



 
by ookami102 | 2009-06-26 00:01 | よもやま | Comments(0)