人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちのうなぎはドロ臭いー

すき屋と吉野家に同時にうなぎメニューが…コレは一体!?
確か同チェーンじゃないよねぇ?
まあ単に夏=うなぎだからでカブったのかしら。
どうせ中国産とかの安い奴使ってんだろうな。
数年前食ってひどいドロ臭さで食えたもんじゃなかったので、安いうなぎは食わないようにしてんだけど。
それより豚丼を復活させてくれい。
あっちのうなぎはドロ臭いー_f0128873_2335116.jpg

グレートスパイラル恵
なんかわりと頻繁に描いてる気がするなあ。

FF6 ラスボスを仕留める1撃必殺集
ああこんな倒し方が…バニシュデス・デジョンくらいしか。

ぎあ☆すた 反逆のかがみん
ルルの声にするのはやってるのかしら…?
by ookami102 | 2009-05-31 00:01 | 絵とか | Comments(2)
Commented by lazyman at 2009-05-31 17:21 x
恵のニーソ生足とセーラーに萌えたw
Commented by ookami102 at 2009-05-31 19:09
ニーソなのに生足とはこれいかにw